最新のレビューに行く

NU-LANDさがみゆ
温泉名:NULAND温泉


住所 大田区仲六郷2-7-5
最寄り駅 京急雑色駅より徒歩4分
営業時間 10:00〜23:00
定休日 第1,3火曜日(祝翌)
Homepage http://www.nu-land.com

黒色

温泉

座敷・テーブル
ステージ有
(別料金)






浴槽の種類

浴槽数
6
浴槽配置 湯巡り式

普通 高温 水  檜  岩  軟水 薬湯 鉱物 ラド ボマ 泡  電気 座寝 打湯 立シ
●/○

広さ
湯温
気分
脱衣

湯質 Na-炭酸水素塩泉
弱アルカリ性

カラン 水道水

サウナ 有料(別記) 乾式




付帯項目

交通
販売
?(評価不能)
飲料
休憩

入り口 ランドリー 煙突 縁側 庭池 破風 2F 体重
フロント
×
×
×
×
×




京急雑色駅から徒歩4分、駅前商店街近くにある温泉です。浴槽は、温泉が2つで打たせ湯つきの露天風呂と内湯。あとは、普通の湯で、ライティングのすごいバイブラバス、水風呂、電気風呂、寝風呂、ジェットバス。サウナあり(有料)。とにかく、デラックスです。必見は露天風呂。前は屋根がなかったそうですけど、かえってちょっとした屋根をつけたことで離れのお風呂って感じになって、風情がバッチリになりました。ところで、お湯の黒さははっきりいってこれでもか!!って位、黒いです。有視界深度が3cm以下はさすがに始めてです。
駅前のバス通りに青いカンバンがでてるので、迷わずにいけると思います。多分、最初みたら「これでホントに銭湯料金で入れるの!?」って驚くと思います。


ということで、せっかくだから今回は追加料金払ってぜ〜んぶコミコミ☆なリッチなお風呂にしちゃいました。ウェアーやタオル類やハブラシもついて、2Fの広間や各種設備を使えます。サウナ料金込みで1250円ってちょっと高いけど(土日祝だと+300円)、5時過ぎに入場だと更に割り引き。この料金で1日ずっと楽しめるのだから(もちろん何回もお風呂に入れるしね)悪くはないでしょう。
フロント写真、ウェアー見本(女性はピンクです)+2Fの様子も一緒に掲載しておきます。
それにしても・・・400円オンリーでも、あの温泉が楽しめるっていうのはすごいわ・・・。

あと、「NU-LAND」のホームページもあるので見てくださいね☆(←下線の所をクリック!)

オススメ度



 



最新のレビューに行く